まじ治らねぇ

ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さんのご予定はどうでしょうか?
私はひょっとしたら福岡から出ないかもしれませんが。
風邪が治りません、今だ微熱状態です。
やっぱりストレスなんでしょうか。
それともいきなり暑くなったり寒くなったりするので体がついてこないだけでしょうか。
 
そこで天気に関連して

まさしても「巨星落つ」といったところでしょうか。
ぷるぷるしながら天気予報してたの大好きだったんですけどねぇ・・・。
またおしい人物が一人亡くなられました。
死因は老衰ですかー、私も老衰で死にたいです、または腹上・・・(ゲホッゲホッ)
早く死なないように風邪を治そうと思います。