第3戦VS楽天(○6-1)

TV中継は無かったのですが今年から、ストリーミングで試合が見れるので嬉しいです。
アリガトウ孫さん。
 
昨日26失点の楽天が相手で、ホークス打線にかかれば40失点するんじゃないのか!?と要らぬ心配をしてみたのですが普通の試合でした。
先制はされたもの今日は危なげない内容でしたね。
何よりも嬉しいのは我らがフリオ様(ズレータ)の今期第1号のバースデーアーチですよ。
試合はもう決まってたんですが、あのピンポン玉のようにボールがスタンドに飛び込んでいく映像はすかっとしますね。
ほんとに今年から飛ばないボール使ってんのか!?と疑わんばかりです。
明日も勝って開幕4連勝だ!!ゴーゴーホークス。