寄せ書きありがとう

とある企業のWEB試験を受けたのですが英語が半分も解けませんでした。
もう駄目だな・・・そこ。
 
今日はサークルの寄せ書きを受け取りました。
余りにも愛に溢れていたので書いてくれたみんなに文章の一部をピックアップしてお礼を書いてみようかと思います。

合宿やフレーム牌ではお世話になりました。>S松

何かお世話したっけ?こちらこそお世話になりました。フレーム牌は時間があれば参加したいですねー。次は優勝狙うぜぃ。

一年の夏合宿からずっと変態キャラのイメージですが面白くてステキです。>Cッチ

俺、何かした?変態っぷりはあなたにはまだまだ敵いませんが。

うちの家の裏でバドやテニスをしているのを見かけます。>Aすかりん

見〜た〜な〜!!
会った時は声掛けてちょーだいな。

ぞーせん。LOVE♪>Kりすさん

そーいうあなたの就職先は造船会社じゃないですね。
がんばってください。

なぜか学校外でばったり会うよね。>Hやた

ほんと、駅で会う機会が多いな。
就職しても近いから飲み会とか麻雀とかできそーやね。
HP作るのもいいが仕事がんばってくれ!!

漂々とした雰囲気がすきでした。>Hさし

こんなとこで告られてもこまります(照)。
たまに理学部コートでテニスしてますよー。

今色紙を書くのはちょっとヘンな感じですが。>Kめ

あなたの方がヘンです。
Kめも就活中かいな?お互いがんばろう。

俺は知っていますよ。ほんとは左利きなのにずーと右手でテニスしてたこと。>Bっきー

得意技はドライブBとツイストサーブです。
右手ではドロップショットしか打てません。

飲めないオレが呑めるようになったのはたっちょすの捨て身の飲み方がきっかけになってるからね。>Uっちぃ

俺捨て身だっただろうか・・・。
本能のまま呑んでただけですよ。
貴重な同期としてこれからも仲良くしていこう!!

あれだけテニス参加率低いのに、なぜか忘れられない(笑)素敵なキャラやと思うよ。(中略)たまにはたっちょすが言い出しっぺで集まってもいいんじゃない?>Hー

これも俺の人徳というか・・・(墓穴)。
たまには言い出しっぺにならないかんね。
そんときは背中を押しちゃって下さい。

でもあんま飲むと、そろそろぶよぶよになるよ。>Aゆ

もう手遅れです。
焼酎できたら送って下さい。
テニスしてーなー。

時々コスモスで見かけてました。今、何してますか?元気ですか?>Kわた

見かけたら声掛けましょう。
では質問にお答えします。
今、ブログを書いてま・・・就活してます。元気です。

あっ、そういえば連盟戦でドロップショットを見ました。基本的にやる気なかったですよね。>Oかべ

今ではフルスイングですらドロップショットになります。
あれが俺のやる気全開の姿だっつーの。

あと、変態という話をよく聞きます。>Aべ

ん!?誰からだ!?誰が言いふらしてんのか?Cっちか?。
色紙で2回も変態と罵倒されるとは・・・愛されてますね(泣)。

やっぱりみんなで三和の森行くかー。>Kよ

俺らの原点、三和の森!!行きてーなー!!
OB合宿ぜひ、やりませう。
 
と心温まるメッセージばかりで涙がちょちょ切れそうです。
真ん中にでかでかと祝・卒業と書かれてるあたり、愛を感じましたよ皆さん。