2社目〜・・・は撃沈!?

flying_monkey2005-03-14

2社目に挑戦です。
友達は朝から仕事なので選考会は昼過ぎからだったのですが朝から会場付近に行ってました。
昼間で品川のオープンテラスのスタバで昼まで時間潰してたんですけど、寒くて寒くて・・・。
かなり時間潰すのに苦労しました。
肝心の面接では「本命は○○(他の企業)」ですと馬鹿正直に言ったのでおそらく撃沈でしょう。
まぁ、いーやしょうがないよ。
あんまり対策してなかったから、面接自体イマイチだったからね。
でも私は面接官がメモに「マジメ」と書いたのは見逃しませんでした。
この辺評価してくださいよ〜。
 
夜は最終便で福岡に戻ってタクシーを捕まえたら道を知らない運ちゃんでがっかりでした。
もうちょっとプロ根性見せて欲しかったです。
 
写真は空港で食ったラーメンです。
あっさり鶏がら醤油スープで炙り叉焼、半熟煮卵、ワンタン、ピリ辛ねぎ、メンマ、海苔が入った全部乗せラーメン1200円です。
たまにはあっさりスープも良いもんです。
美味かったですよ〜。