勧誘!?

今日は朝からセミナーに行ったんですが、今日のセミナーは簡単なグループディスカッションがあっておもしろかったです。
夕方から学校に先週の金曜日に出すはずだった(汗)レポートを書いてたんですが、携帯がぶるぶる震えだしたんで、誰から電話だよぉ、って思って画面見たら通知不可能の文字が・・・。
不吉・・・。
非通知は拒否してるんですけど通知不可能なんて初めてで、てんぱっちゃいました。
出てみた所、とあるIT企業からセミナーの勧誘でした。
でも私はその企業プレエントリーどころか名前も知らないんですけど
ってゆうか人事のお姉さんなんで日本語片言なの!?
あまりの怪しさにちびりそうになりました。
きっと行ったら、数珠やら壷やら買わされるんでしょうね。
あー、やだやだ。