面接第1号

今日は朝からとある会社の面接に行ってきました。
初めての面接だったので、とりあえず何をしゃべろうか探り探り受け答えしてて、実際私が1番アピールできるのは寮生活だ!!ってことで寮生活の話を主にしてました。
私の寮は新歓行事が激しいのでその計画を立てるのが大変で・・・ってしゃべってたら、さらにその行事はどんな内容なの?と聞かれたので、正直に内容しゃべったら人事の人に爆笑されてました。
とにかく今日はちょっと不利になりそうなことまで全部正直に話してみました。
果たしてこれが吉とでるか凶とでるか・・・。
 
午後からはスーツを着て博多駅に出たついでにエルガーラで合同セミナーがあったのでそっちにも行ってみました。
今回はうちの大学限定の合同セミナーだったので有意義でした。
やっぱやる気のない連中がいないのは快適です。
まぁメインは後輩がセミナーの説明する側で来るということで会いに行く方がメインだったりしたんですが。
今日は早起きしたので疲れました。
目の下にすんごいクマできてましたからね。
明日は完全オフにすっか。