無気力

今日も学校さぼって家にいました。
ほんとに何にもしてないので、気持ちだけが焦ってきてます。
とはいえ明日から忙しくなりそうなので忙しさに身を任せようかと思ってます。
 
学校に行かずに他の人の映画レビューを読んでました。
みんな文章が上手いし、よく観てるなーって関心しきりだったんですけど、必要以上に内容を書きすぎなんでは!?と思う文章もちらほら。
私は下手な文章で書いてますが、なるべく映画の核心に触れる部分は書かないように気をつけてます。
とはいえ、語彙力が足りて無いですよね。
もっと伝わりやすい感想が書けるようになりたいです。
まだまだその域に達するまでの道のりは果てしなく厳しそうです。