ディボース・ショウ(★★★☆☆)

ディボース・ショウ [DVD]

離婚専門のやり手弁護士マッシーは、状況不利だった不動産王の離婚訴訟で、妻マリリンが財産目当てで結婚したことを暴いて勝利。しかし、負けたマリリンは、新しい婚約者をともなってマッシーのもとに。「彼の財産を守る婚前契約書」を作りたいと言うのだ。それが企みだと疑いつつも、マッシーはマリリンの魅力に引きつけられていく…。

ジョージ・クルーニーキャサリン・ゼタ=ジョーンズ濃い2人が主演。
オーシャンズ12の2人ですねー。
有能弁護士と悪女の騙し合いが中心のコメディーです。
ジョージ・クルーニーは演技じゃなくて素であの弁護士を演じていたように思えます。
話はそんなに複雑でもなく分かりやすいんですが、めちゃめちゃ面白いという訳でもなかったです。
ラストもやっぱそうなるのねー、って感じで意外性は無しです。
すんごい普通でした。