もう携帯が限界

flying_monkey2005-01-20

今日は学科の同期にとあるソフトを提供する代わりに昼飯を奢ってもらいました。
彼は最近SO506iCを買ったらしく、SO505iSで音楽再生してる私に音楽の録音仕方を尋ねてきたのでソフト貸したんです。
SO506iCSO505iSとほとんど変わらないですよね。
でも新しい方は音楽を聴きながらメールが打てるいわゆるマルチタスク搭載で、それはうらやましいです。
でも携帯で音楽聴く人まだまだ少ないですよね。
着せ替えパネルは800円するんですね…。
最初に1枚選べればいいのに。
でも私の携帯は毎日充電しなければならないほど弱ってるので早く機種変したいです。
はやくSOのFOMAでねえかなー。
今度SO506i(preminiⅡ)が出るそうですが、ジョグがないのはいただけません…。