悲しい出来事

flying_monkey2005-01-19

今日はゼミがなかったので、午後は学校サボってキャナルに行きました。
目的はリクルートスーツの購入なんですが。
スーツとシューズを買って4万円吹っ飛びました。
後は映画を観るつもりだったんですが、あまり観たいのも無かったので辞めました。
オーシャンズ12は今週土曜からですしねー。
んで、休憩に4Fのカフェオットーに行って、ティラミスを食べたんですが、これがめちゃめちゃ美味い!!
一緒にオーダーしたカフェラテもスチームミルクにシダの葉っぱが書いてあっておしゃれです。
相棒はマンゴープリン食べてましたがそれも美味しかったです。
夜は呑みに行ったあと、ローソンに行って、あるものを買おうとしたんです。
あるものっていうのは昨日紹介したクッキーメロンパンではなく、30日に行われる「新生ホークスのお披露目&ファンとの交流会」のチケットなんです。
500円でホークスのイベントに行けるなんて…と意気揚々でロッピーにLコードを入れて購入しようとしたら、「すでに売り切れました」の文字が!!
昨日発売開始だったのでやはり昨日買わなければ買えなかったんですねー、考えが激甘でした…。
あぁ、これで日曜の予定と日記のネタが無くなった…。