ショックです・・・

今日も学校でオセロプログラムを作ってたのですが衝撃の事実が発覚しました。
なんと中盤では9手で10億手くらいあるそうで、中盤の計算だけで20日以上かかってしまいます。
発表は来週の水曜日、間に合いません。
アルゴリズムからやり直し〜!!
がっくりです。
 
とはいえ火曜日は絶対7時には帰るんですよね。
焼きたて!!ジャぱんを見るために・・・。
このアニメ今私の中で1番ヒットしてます。
出てくるキャラ全部濃いし、パンを食べた時のリアクションがまさにミスター味っ子!!
ミスター味っ子大好きだったから好きなのかもしれませんよねー。
あとエンディングがいい感じです。
SOUL'd OUTの「To All Tha Dreamers」妙に耳に残る曲だし、店長のダンスがナイス!!
ローソンでこのアニメのジャぱん58号クッキーメロンパンが販売されてるそうなんで食べてみたいです。