閉じましてありがとうございました

2004年も今日で終わりですね。
今年はほんとあっという間に終わった気がします。
世間は台風だの地震だの津波だの大変だったみたいですが、おかげさまで我が身に火の粉は降りかからず、楽しい1年だったと思います。
そこでその月々を振り返ってみようと思います。

  1. 2004年の幕開け、そして何にも覚えちゃいねぇ
  2. 卒論でテンパる…、5日で睡眠時間5時間、死んだおばあちゃんに会いかける
  3. めでたく卒業
  4. 大学院入学
  5. 三菱重工サファイアプリンセスの見学に行く、研究室対抗ソフトボール大会優勝!!
  6. 何かあったっけ!?
  7. レポートと発表に追われる
  8. 実家のテニス部のメンバーに久々に会う、オリンピックにはまる
  9. NOVAに入学
  10. プレーオフの無常さに涙する
  11. ブロガーになる
  12. バイト辞める、NOVAレベルアップ、忘年会ラッシュ

うーん、あまりたいしたことぁないっすね。
まぁ、個人的に充実してたから良しとしましょう。
 
2004年閉じましてありがとうございました。