飲みに行こうぜ!!

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)
昨日友達の家で妙にはまった漫画です。
主人公はとある会社の営業2課の美人OLとイケメン会社員、朝から缶ビールで景気付けした彼女ら、昼間の営業2課はちゃめちゃやってるんですが夕方頃は人が変わったように仕事に没頭しだすんです。
そう、すべては5時から飲みに行くため。
こいつらの飲み会は半端なくすごい、あらゆる酒という酒、すべてを一気飲みして大暴れ。
でもすげえ楽しそうなんです。
結局毎回主人公2人以外は1次会で潰れてしまいます。
でももっと楽しいことは2次会以降に!!
なんて内容の豪快系ギャグ漫画なんですが、楽しい気分になれます。
日本中こんな会社だらけだと楽しいことこのうえないんですけどね。
むむ、私の拙い説明では面白さが説明しきれないんですけど、1番言いたいのはお勧めってことです。
1度ご覧あれ〜。