年末商戦ノリノリ

世間はすっかり年末商戦ですが、暖かい服が欲しくて近所のユニクロに行きました。
ってゆうか4日前にも行ったんですけどね。
ニット2枚で2500円って安いですよねー♪
今日はめちゃめちゃ暖かそうなダウンジャケットが前回9990円だったのが7990円に値下げされてましたよ。
ちょー欲しいんですが、ユニクロで1つの服に8000円払うのは抵抗があって、違うエアジャケット買いました。
私の前に精算していたおばちゃんは3万円以上買ってましたが…。
ものすごい数の服買ってました。
 
その後3のつく日ということでいつも通り、ビデオ屋へ行ったんですが、なんと今回からDVDも105円で借りられるようになってました。
よって今回はすべてDVDでレンタルです。

の5本です。
そういえば前回、ダブルビジョンを観てたら寝てしまって、結局観ないで返しちゃいました。
あまりおもしろくなかったそうですが。