テレビっ子

皆さんのおかげでしたの食わず嫌いに、昔大好きだった広末涼子が出ててなんか懐かしい気分になりました。
なんか母親になって、まともになった気がします。
早稲田の頃は荒れてたからなぁ〜。
室伏さんの嫌いなものは私は一発で霜降り肉だって分かりました。
わざわざ霜降って強調されている点を疑ってましたから。
そのあとのねるとんが懐かしかったです。
熊田曜子とさくらのミニスカートがなんともエロかったですね。
外に出たとき、強風破廉恥注意報出てましたから。
み、見えそうって…ふがー!!
 
その後TBS系列で視聴者プレゼントの番組やってましたが、私も携帯とPCから同時に出して必死になってたんですが結局駄目でした。
わっきーや三木谷社長がダーツはずれに当たるたびに絶叫してたんですけどね。
空喜びに終わりました。
しかし、洗濯機、ドラフトワン1年分(?)、PSP3台、任天堂DS3台,i-pod、楽天売り上げベスト10福袋等大量に当たった人はどうするんでしょうね。
全部楽天で出展したりして(笑)。
しかし楽天福袋はホントに欲しかったです。