ヤギと男と男と壁と(★★☆☆☆)

ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]

妻の浮気を知った地方紙の記者ボブは、傷心のまま戦争が始まったばかりのイラクへと旅立つ。クウェートでリンという米国人と知り合ったボブは、以前に取材した男からリンの名を聞いていたことを思い出した。その男は「リンは軍で有能な超能力者」だと言っていたのだ。リンに興味を示したボブは、イラクに向かうリンに同行する。道中でリンは、冷戦中に発足した驚くべき“超能力部隊”の歴史を語り始める…。

あんまり面白くなかった。
若干飲み込めないストーリー、失笑系で地味でキャラは奇抜だけど何よりも単調な展開。
キャスティングは豪華なんですけど、どうもこの手の映画は受け入れられないです。
2時間シュールが見続けられる人向けかなぁ・・・。