特攻野郎Aチーム(★★★★★)

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

幾多の特殊ミッションを遂行し、輝かしい戦歴を刻んできた〈Aチーム〉――ハンニバルことスミス大佐率いる元特殊部隊員で編成された4人の精鋭たちが、イラクでの米ドル紙幣の原版強奪事件に巻き込まれて逮捕される。半年後、スミス大佐をはじめ、部下のテンプルトン・ペックや、H・M・マードックらは刑務所から脱獄。彼らは再集結し、自分たちの無実を証明するため立ち上がる。

すっげー面白かった。
分かりにくいストーリー抜き、笑えてハデでキャラ立ってるし、何よりも爽快。
とにかくめちゃくちゃ、エンタメ作品としては最高です。
テンション高めの映画見たいときは超オススメです。