サバイバル・オブ・ザ・デッド(★★★☆☆)

サバイバル・オブ・ザ・デッド [DVD]

突如よみがえった死者が人々を襲い始めて4週間、世界の秩序は崩壊し、混乱状態に陥ってしまった。元州兵のサージたちは、強盗を繰り返しながら安全な場所を求めさまよっていた。ある時、ひとりの少年から、死者が蘇ることのない安全な島があるという情報を得た彼らは、わずかな希望を抱きつつ「安全だ」という島――プラム島に向かうことに…。しかしそこで彼らを待ち受けていたのは、“進化”を遂げつつある死者の群れだった!

ザ・B級。
前作ダイアリー・オブ・ザ・デッドの続編です。
前作でくだらねーと酷評しましたが、近作もその気合を裏切らずくだらないです。
でもこのくだらなさが段々クセになってくるというか、ロメロワールドに引きずり込まれてるのかなぁ。
万人にはオススメしませんが、くだらない映画を見たい気分の時にオススメです。