バイオ5

計画停電中申し訳ないですがPS3バイオハザード5をやってました。
中古で2500円になったためようやく購入に踏み切りました。
前作までは1人用だったんですが、今作から2人で遊べるため、夫婦で足を引っ張り合いながら遊んでます。
序盤から死にまくってるし・・・。
話は変わりますが、PS3のコントローラはPS3の電源が入ってないと充電できないといういけてないな仕様です。
来月純正品でこんなのが出るので買ってみようかな。

DUALSHOCK 3 充電スタンド

DUALSHOCK 3 充電スタンド

Wii充電スタンド買いましたが、ジャケットはずさないと充電できず不便。
こちらも、任天堂公認エネループだと非接触で充電できるらしいので、買い替えたいところです。
Wiiリモコン専用 無接点充電セット

Wiiリモコン専用 無接点充電セット