幸せになるための27のドレス(★★★☆☆)

幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]

アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。

私の苦手なピンクシリーズ。
でも普通に面白かったです。
まぁ、開始10分で最後の結末どころか途中の展開まで読めちゃう水戸黄門的なベタなラブストーリーなので、斬新なストーリーじゃなきゃヤダって人にはオススメしませんけど。