アイ・スパイ(★★★☆☆)

アイ・スパイ [DVD]

肉眼でもレーダーでも捉えられないインビジブル機能搭載の新型戦闘機、スイッチブレイドが何者かによって盗まれた! これがもしテロリストの手に渡ったら…! そこで奪還のミッションを受けたのは国家保安局(BNS)のスペシャルエージェント、アレックス。そしてその相棒に選ばれたのは無敵のボクサー、ケリーだった。だがアレックスは自分勝手で自惚れやのケリーに手を焼き、2人はケンカばかり。果たして無事スイッチブレイドを奪還し、任務をやり遂げる事ができるのだろうか!

いやー、普通に面白かったです。
エディー・マーフィーが出てる映画って無条件に楽しいような。
あんまりにも流血しないんで、ディズニー映画かとも思いましたが、単純明快の娯楽作になってます。
うーん、面白かったけど、これ以上の感想もでないや、ってのが正直なところ。