デカイハコ

我が家にスチームオーブンレンジがやってきた。
前の家で使ってたレンジの2倍くらいは容積がある感じ、とにかくでかいです。
そして何よりマニュアルが分厚い。
つ、使いこなせるの!?とまぁ、使うのは主に妻なので余計な心配か。
とりあえず、本日は冷凍ご飯をレンジで解凍したのみです。
レンジで豚の角煮まで作れるらしい、なんか凄いよね。
あと、先週のリベンジでエアコンの取り付けも完了。
エアコンの化粧カバーって、前回引越し屋さんのオプションで頼んだときは19,000円もしたのですが、今回はほぼ同じ長さで12,000円。
うわぁ、ぼられてる・・・。
ちなみに今回購入したエアコンは、古い型なんで、エコポイントなしです。
まぁ、手続きめんどくさそうなんで無くてもいいか。