一気に

昨日は、見事にクレームデーになってしまった訳ですが、その反動が今日に。
先週、私のやった仕事に不具合があると連絡があったのですが、こちらで再現実験をやっても、再現できず、その旨を返答していたら、やっぱり向こうのチョンボだったらしく、「お騒がせしてごめんなさい」メールが来てました。
帰宅してから、サイズ間違いのネームプレートも速攻作り直して再送付しましたと「サイズ間違えてごめんなさい」メール。
さらに、先々週注文した商品がやっと発送された連絡の「遅れてごめんなさい」メールと、今日は謝られっぱなしの1日でした。
今日は臨時収入もあったし、幸先の良い週明けでした。
まぁ、臨時収入は表札に消えますけどね。