チョンボ続き

最近、いろんなチョンボに巻き込まれてます。
先日、満額振り込んだはずなのに金額不足だと追加請求、しかも遅滞損害金もとるぞーと書類が届き、電話で文句を言ったら案の定、翌日向こうの間違いでしたと電話が来ました。
こっちは、振込み履歴をプリントアウトして完全戦闘態勢を整えてましたが。
そして今日は、エアコン設置しに来てもらったんですけど、注文時に指定していた化粧カバーを設置業者が持ってきてない・・・。
販売側から連絡がちゃんと行ってない印象でもありましたが・・・、結局来週に延期・・・。
極め付けが、郵便受け用に注文したネームプレートが見事にサイズ違いではまらない・・・。
なんじゃこりゃー、こちらもクレーム。
昼から、オーブンレンジを買いに行ったんですけど、この流れで行くとかなり不安です。
初期不良、ありえるかも。
クレームいれるのしんどいんですけどー。