ファンタスティック・フォー 銀河の危機(★☆☆☆☆)

[rakuten:book:12620697:image]

Dr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中、アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これにより上空を飛んでいたヘリが墜落。“ ヒューマン・トーチ”ジョニーが閃光を追うと、そこには銀色の未知の生命体――シルバーサーファーがいたのだった。

ちょっとネタバレになっちゃいますが・・・、ゴブリン鉄仮面が空飛ぶボードに乗るって、前作以上にスパイダーマン!!
内容も前作より酷く、見てらんない。
ジェシカの死んだふりも見てらんない。
銀河の危機とかいうよりも、こんなクソ映画の続編を作っちゃうハリウッドの方が危機ですぞー。
相変わらず主人公が空気過ぎます。