ファンタスティック・フォー(★★☆☆☆)

[rakuten:book:11788490:image]

若き天才発明家であり宇宙飛行士であり科学者であるリード・リチャーズ(ヨアン・グリフィズ)は、人間の進化に多大な影響を与えたと考えられる宇宙嵐が、地球に接近していることを突き止める。研究のために宇宙空間へ飛びたいと考えたリードは、大学時代のライバルで、今は自身の研究所を経営している億万長者のヴィクター(ジュリアン・マクマホン)に、資金提供を相談する。

安い、安ぅぅぅい。
中身がとにかく安い作品でした。
最初から期待してなかったんですが、予想通り。
能力も存在も空気な主人公、顔は大好きなんだけど、演技面ではかなり難ありなジェシカ、そしてヒールはゴブリン鉄仮面・・・ってスパイダーマン!!
メリケンはこんな映画が好きなのか。
ジェシカの顔とスタイルだけが楽しめる映画です。