少林少女(★☆☆☆☆)

少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]

中国での修行を終え、日本に少林拳を広めるために帰郷した桜沢凛。しかしかつて学んだ祖父の道場は廃墟と化し、先生と慕った岩井は町外れの中華料理屋の店長に収まっていた。凛は岩井に反発して朽ちた道場に1人寝泊りすることを選ぶが、ひょんなことから大学でラクロスをやることに。少林拳仕込みのパワーでラクロス部員たちのド肝を抜く凛。そしてそんな彼女の近くには、その力に目を細める怪しげな影があった……。

前評判通り酷い映画でしたね。
矛盾だらけのシナリオ、雑なCG、意味分からん展開。
CMでも散々出てたラクロスシーン、最初は一人相撲で失敗した凛がチームプレイを学びエンディングに繋がってく・・・、って一人で特攻しとるやないかー!!
ラクロスの存在意義全くなくね!?
フジテレビは何やりたかったんでしょうか・・・。
とりあえず、関係者はラクロスに謝れ。