保険屋さん

サークルの先輩が関東で保険屋さんをやっていて、「話だけでも良いから聞いてー」と言ってきたので、本当に話だけ聞いてきました。
私は会社の保険に入ってますし、老後の貯金も始めてるし、住宅財形もやってて正直保険屋さんの入るスキないんじゃね?と思ってたら案の定そうみたいでした。先輩の保険会社は外資系の会社で、カスタマイズできる保険が特徴だそうです。
後、担当が変わらないってのも良く知ってる人なんで安心かなーとは思います。
が、私は安くて保障の厚い会社の保険に入ってますし、老後の貯金も始めてるし、住宅財形もやってて正直保険屋さんの入るスキないんじゃね?と思ってたら案の定そうみたいでした。
力になれなくてごめんなさい。
でも久しぶりの人に会えて楽しかったです。
保険に興味あったらその人紹介するんで、たっちょすまで。