やっちまいまいした

見事に二日酔いでした。
朝は、まだ酔っ払ってる感じで、食事もなんなくとり、仕事の会場へ。
そしたらだんだん気分が悪くなる。
昼前についに限界、リバース。
昼食食べた直後にもリバース。
しかも1日ほとんど立ち仕事でした。
寝不足も手伝って、ギリギリ過ぎる状態で仕事してました。
相当顔色悪かったですし。
無事倒れずに仕事を完了した後、大学のサークルの同期と、お勧めのモツ鍋屋さん「奥座」に行ってきました。
体の調子は悪かったですが、迎え酒をしてみたら、普通に食事できました。
ホントに効くんだな、迎え酒…。
モツ鍋は、豆乳と京味噌の上品なスープで、モツが私の大好きな白くてフワフワしてるところが多いやつで大満足でした。
妻も連れて行きたい店だな。
社会人になって、サークルの同期とは久しぶりに会ったのですが、みんな変わってないなぁ。
私も変わってないらしいです。
まぁ、私の知らないことがいっぱい聞けたんで近況が聞けたのは嬉しかったな。
とりあえず、関東企画が持ち上がったら連絡下さい。