閉じましてありがとうございました2008

晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
横浜は超快晴、絶好の大掃除日和でした。
たっちょすも妻の足を引っ張りながら掃除の手伝いをしてたのですが、干していた毛布を取り込む時に私の股間の避雷針に電撃が!!
激痛でした。
そんな大晦日でしたが、夜はしっかり痛飲して年が変わる直前まで落ちてました。
2009年は食器を洗ってる間に迎えちゃった訳ですが、今年も2008年、自分の日記読んで振り返ってみてみます。

  1. 引越し準備のみで終了。仮面ライダー電王も終了。
  2. 新生活の初日は記録的大雪、大荒れの前兆!?一族が1人増えました。
  3. 自宅PC大手術、電仮面ソードけぇぇぇきぃぃぃぃ!!
  4. Wii購入、北海道上陸。
  5. 旭川30℃越え、何故!?自宅PCのHDDがご臨終。
  6. まぐろ。
  7. 結婚後に両家の両親初対面、そのまま京都へ。
  8. 冷凍じゃない枝豆の美味さに悶絶。
  9. 脱インスタントコーヒー宣言。
  10. 無一文箱根の旅、日帰り箱根は2度とゴメンだ。
  11. いざ鎌倉へ。予定外ステレオ購入。
  12. 人事異動決定・・・と言っても部署名が変わるだけ。

プライベート面で大きな変化のあった2008年。
といっても、私の感覚では変化というより元に戻ったような感じ。
一生のうちで一番お金を使った年にもなりました。
来年はがっつり貯金しなきゃ。
それでは2008年閉じましてありがとうございましたー。
皆様良いお年を。