ヘロヘロ

昨日の大イベントも成功し、今日は抜け殻状態で、ちょっと趣味に走ってました。
といってもプログラミングしてたんですけど。
中々新しいことには踏み出さない性格なんですけど、そろそろ新しい技術も必要になってるのでその習得をのんびり。
こんな感じでいつも仕事できればなぁ。
スーパー水曜日ということもあり、久しぶりに同期を誘ってプレ忘年会しました。
昼休みに4人捕まえて、メールも出したのですが、結局来たのは昼休みに捕まえた4人+別飲みでいた1人。
まぁ、自宅じゃガンガン飲めないので、調子に乗ってガンガン飲んでしまいました。
そんな私に止めを刺したのが今日もサイゼリアのワイン・・・。
学習しないなぁ。