なぁにぃー!?

買っちまったな!!
ってことで、コンポ買ってきました。
男は黙ってONKYO
[rakuten:murauchi-denki:24461845:image]
小さいと思って買ったら前のコンポよりでかくてビビりました。
棚に入りきらずに、天板の位置を上下して調整し何とか入りました。
なんつーか、イザ置いてみるとかっちょいいじゃないですか。
音質も安いほうのモデルを買ったのですが中々良好。
最初はヘビメタかけてBASSを確認。
集合住宅で聴くのに適したレベルかなー、まぁそんなにこだわりませんけど。
今までのコンポより部屋にマッチしてて満足です。
元々値引きしてある上に、ポイントも15%だったため、500円しか値切れなかったのがちょっと心残りです。