初めての

フロア引継ぎです。
いつもはたっちょすより遅い人に引き継いで帰っちゃうのですが、いかんせん今日はスーパー水曜日。
入社3年目にして初めて引継ぎ当番の仕事しました。
やることは基本的に消灯して、ブレーカーを落とすだけなんですけど、普段スイッチなんてどこにあるのやら見てないからウロウロ。
さらに女子トイレの換気扇まで止める仕事があります。
スイッチはご丁寧にトイレ内。
恐る恐る女子トイレの扉を開いたら中に人が・・・、勢い良く入らなくて良かった・・・。
とりあえず換気扇のスイッチをお願いして撤収。
結局最後は慣れてる人を巻き込んでチェックしてもらっちゃいました。
何事も初めてって緊張するな。