SAW4(★★★★★)

ソウ4 DTSエディション [DVD]

連続殺人鬼ジグソウことジョン・クレイマーの解剖中の遺体から蝋で固められたマイクロテープが発見され、担当刑事のホフマンは新たなゲームが仕掛けられていること知る。一方、ジグソウ捜査の第一人者だったケリー刑事までもが惨殺され、相次ぐ犠牲者にSWAT隊長リッグの怒りは頂点に達していた。現場に駆けつけFBI捜査官ストラムとペレーズは弟子のアマンダ以外にもジグソウに協力者がいるはずだと指摘する。

いやぁ、今回も最高です。
えぇ、贔屓目ではありますが、相変わらずレベルの高い作りこみでした。
シグソウは3で死んだはずなのですが、ゲームは続いている、何故!?
ぜひ見てくださーい。
毎回、オチが読めないこのシリーズ、今回もあぁぁぁこうくるかぁ、となっちゃいました。
5への付箋もたっぷりあるし、次回作が楽しみです、もちろんあるよね。