プリンタ購入

今年から、親戚も増えたことだし、年賀状等を出すことになりそうなので、プリンタを購入しました。
社会人になって今まで1度も年賀状出してませんでしたが。
下調べで、HPのモバイルプリンタが良さそうだなと目をつけていました。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/a4_mo/oj_h470/index.html
邪魔にならないし、値段もそこそこ、そしてオプションで無線LANも搭載できるので良いなぁと。
でも無線LANアダプタが8000円以上するので、無線LANはつけられないかも・・・と思いつつヨドバシで実物を見てました。
無線LAN自体はUSBのHP純正のものをつなぐ仕様みたいなんですが、一般市販品の無線LANも使えないか店員をつついてみたところ、何と、ハガキプリントができないことが判明。
それって、うちのプリンタ使用目的としては致命的・・・。
ってことで、近くにあった別のプリンタを買うことにしました。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c5280/index.html
こいつはでかいし、無線LANも無いのですが、何といっても狙ってたプリンタよりもちょっとだけ安かった。
とりあえず、置き場所を確保せねば。