帰るどー

flying_monkey2008-07-30


ホテルでダラダラして11時の遅いチェックアウト。
スーツケース転がしながらなんで、どこも回る気なしで京都駅に直行しました。
昼にお好み焼きでも食べようかと思ったのですが、あいにくお腹が空いてなかったので、駅地下でオードブルや、鱧寿司を購入して新幹線の中で食べることにしました。
昼から新幹線ビール、幸せな気分になれます。
新幹線旅行も移動が楽チンでありですね。
でも、帰りにショックなことが・・・スーツケースの車輪が壊れました。
一応回るんですが、時々引っかかります。
次は日本製のプロテカか!?
帰って、嫁の日記チェックが入ったところ、昨日の炙り餅は「あぶり餅」と表記するべきとお叱りを受けました。
ってことで「あぶり餅」の写真をアップしときます。
やっぱ日記はPCで書くのが楽ですね、写真のアップも簡単です。
今回の旅行で、旅行中持ち歩けるミニノートPCが欲しくなりました。