舞妓Haaaan!!!(★★★★☆)

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見さんお断り」を強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!だがそこでお茶屋常連の野球選手・内藤と出会った公彦は、内藤に異常な競争心を燃やし…?!

予備知識0で見たんですけど、意外と面白ぇぇぇ。
展開がスピーディーだし、鬼塚の変体キャラが良い味出してます。
中盤からすごく楽しんでました。
最初のミュージカル的な展開がなければもっと良かった気がします。
それにしても柴崎コウの舞妓さん姿・・・似合わねぇ。