憧れの場所

午前中にDVDを返しに行って、さーて昼飯をどこで食べようと嫁と相談していたところ、サイゼリアに行くことにしました。
嫁にとっては初サイゼリア
駅からすぐ目に入る場所でお客さんの入りも良かったのである意味憧れの場所になってました。
サイゼリアー!?と思われるかもしれませんが、九州には無いのでサイゼリアに憧れるって気持ちは、こっちに来たころのたっちょすにもありました。
でもぺペロンチーノが299円って不安になりますよね。
2人で、パスタとピザとサラダを食べて1066円。
とにかく安いです。
その割に味はちゃんとしてて、まさにニトリよりもお値段以上なスポットだと思います。
結構好きです、サイゼリア
一応サイゼリアを知らない人のためにhttp://www.saizeriya.co.jp/
山口より西には無いみたいですね。