マリオカァァァァァァト

出張先の同帰宅に泊まったため、今日は有給のたっちょすです。
その同期は今日も仕事なので朝帰宅開始。
ついでに横浜ヨドバシで今日発売のWiiマリオカートを購入しました。
ヨメと遊ぶためにハンドルももう1つ購入。
早速遊んでみました。
うん、かなりおもしれー。
しかもネット接続していれば世界中のプレーヤーと対戦できます。
結構ヨーロッパのプレーヤーが多かったです。
ってことでマリオカートかなりお勧めです。
もってない人ー、Wiiマリオカート買いなさいー、そしてネット接続しましょう。
いままでSFC版と64版やったのですが、今回が一番ドリフトが簡単な印象です。
しばらくは楽しめそうかな。