加湿器を買いました

我が家の暖房器具はエアコンとホットカーペットだけなのですが、あんまりにも空気が乾燥するので加湿器を買いました。
最初は±0の便座みたいな加湿器を買おうかと思ってたのですが、高いので断念しました。
そこで買ったのがCCPのハイブリッド加湿器KJ-445HFです。
公式HPでは便座加湿器よりも高いですが、アマゾンでは定価の半額で売られててかなりお得です。

CCP ハイブリット加湿器 (上部吸水式) KJ-445HF

CCP ハイブリット加湿器 (上部吸水式) KJ-445HF

加湿機能はハイブリッド式で、タンクの水を一端加熱してその後は超音波でスチームを出す方式で、スチーム自体は熱くないです。
でもかなーりパワフル。
部屋がスモークがかってしまう位です。
結構焦ります、家具大丈夫かなぁ(汗)。
やかんで水の継ぎ足しができるのも結構便利です。
でも今日見たら楽天の方が安かった・・・ちっきしょー。