餃子ショックなので

flying_monkey2008-02-16


中華街に行ってきました。
和牛BSEショックがあれば焼肉屋に駆けつけ、鳥インフルエンザのニュースで焼き鳥やへ、アメリカ牛BSEで牛タン屋さんへ行くひねくれ物です。
嫁も始めての中華街にワクワクの様子。
適当に店を見て周っていたら、以前から言ってみたかった梅蘭酒家を発見。
写真の焼きそばで有名な店です。
店内は全員が焼きそば食ってました。
もちろん私も焼きそばチョイス。
外がこんがり香ばしくて中からアンがとろーり、めっちゃ美味いです。
ほかにも酸辣湯、水餃子も食べました。
その後、買い物をして帰宅、ご近所に挨拶周りしてきました。
引っ越して半月、これでやるべきことは全部すんだかなーという感じです。