ショッキングな出来事

昼前仕事してて後5分で昼休みだぁーってときに委託元から電話がありました。
「ちょっと○○をまとめた資料を2〜3時くらいまでに作ってほしいんだけど。」
その時は、まぁ昼休み明けてから2時間あるし今までの資料を合体させて渡せば良いかと思い「はい。」と返事したのが運のつき・・・。
自分の予定表見たら1時15分〜3時まで会議じゃないですか!!
よってたっちょすの昼休みぶち壊しです、ばかやろう!!そんなギリギリに頼むんじゃねぇ!!
とりあえず昼飯は食って半分仕事になりました・・・。
 
んでショックな出来事ってのは、私がとある筋から安く購入した42型フルハイビジョンテレビが、ヨドバシ.comでもっと安くなってました。
しかもあっちなら10%還元だし・・・。
ち、ちっくしょー。
新居に越してきてまだご近所挨拶行ってません。
しかも社宅なので自治会もあるとか。
もう自治会って響きだけでトラウマなのですが。
まさか会長flagが立ってる!?