倉庫の中の蕎麦屋さん

朝一からイベントの手伝いの予定でしたが、イベント本人の不手際によりあえなく予定変更になりました。
そこで昼飯を食いに行くことに。
行き先は倉庫の中の蕎麦屋さんです。
そとからみると完全に倉庫で、実際に2階は倉庫の建物の中に鎮座している蕎麦屋さん。
なんと盛り蕎麦天ぷら付で700円という安さ。
あまりの安さに大丈夫かーと心配になるのですが、人は結構入ってます。
となりは製麺所になっており、残念ながら稼動しているところは見れませんでしたがちょっと期待。
食べてみると結構美味かったです。
ちなみに得盛りサイズの富士山、蕎麦が高さ10cmくらい積みあがってたように見えました。
ぜったい飽きるわぁー。
ただ交通の便を考えると近所の蕎麦屋の方がちょっと高いけど良い気がします。
写真撮ろうと思ってたけど忘れちゃった・・・。