また増えちまった+書き忘れてたこと

横浜に行く用事があったので、ついでにダウンを見に行ってきました。
ユニクロオンラインで買ってやろうかと思ってたのですが、私的に値段とデザインの折り合いがとれたものを発見できたので買ってしまいました。
ユニクロの倍しました。
でも安いほうですよね。
結局昨日服捨てたのにまた増えました。
その後、特に買うものもなかったのでさっさと撤収して漫喫へ。
何か内装が新しくなってて、中には椅子じゃなくてマットが敷いてあるブースも。
思わずここで何すんだよ!?と突っ込みたくなる外観です。
誰か使ってみてくれー。
 
んで書こうと思ってて書き忘れてたこと。
金曜日にホットワインというものを初めて飲んでみたのですよ。
前々から興味はあったんですが、中々置いてある店って見かけなくて。
ホットワインってシナモン入れるのは知ってたのですが、その他クローブや蜂蜜も入ってて何とも良い口当たりなんです。
女性に人気でそう。
んで私もすっかりその虜にされてしまった訳ですよ。
今度からホットワイン置いてある店ではそれ飲んじゃいそうです。
金曜日の新発見でした。