変に急いでみる

いつもは〆切りに追われないとピクリとも動かないたっちょすですが、2月の引越しに備えて荷物を少しずつ減らすことを決意。
たまに気が早いところもたっちょす流、気まぐれなんです。
早速明らかに着てない服や、いらない書籍をポイポイと捨てました。
なんつーか、学生時代に使っててそのまま持ってきたにも関わらず使ってないものって多い。
自分の引越し下手さに泣けるー。
同期の奴は言っていました、「引越しはモノを捨てるのが基本」
まだ使えるかも・・・は使わないんですよね。
無きゃ困る位のモノと大事なモノだけを残そうかと思ってます。
と言いつつ今日捨てた量ではあんまり荷物減ってない印象です。
まぁ、これからコツコツ減らしますか。
 
別件、大分JTBから懲りずにダイレクトメールが来てました。
旅行案内の行き先は「東京・横浜3万円台〜」
舐めてますか(笑)!?