別にアキバが好きなんじゃないもんね

寮祭のビンゴ景品代を支払いに今週もアキバに行ってきました。
その前に今週も髭剃りの洗浄器を修理に。
修理コーナーのお姉さんがすげえ気まずそう、そりゃ髭剃り本体の修理受け取りが先週でしたからね。
まぁ、お姉さんに怒っても疲れるだけなので非常に穏やかにお願いしますねーと修理出しときました。
アキバでしたことはほとんどお金を払うだけ、後は秋葉原UDXに立ち寄ってみました。
今まで正面のカフェで外のビジョンしか見てなかったので初潜入。
はっきりいってどんなとこかも良く知らずに行くと展示会やってました。
3Dディスプレイとか、アートと最新のディスプレイ技術の融合展みたいなやつです。
でも正直いまいちだったかな。
お土産に学生が作成したというCG集が入ったDVD-Rもらいました。
やっぱアキバの楽しみ方が分からーん。