リハビリ

先日私はダウンしてたのですが、亀田2は判定負けのようで、視聴率も驚異的だったみたいですね。
私はチンパンニュース見てたのですが。
チャンピオンは内藤ではなく、ひろみちお兄さんです。
今日はとりあえず熱が下がってたので周りに風邪をうつすべく会社に特攻いたしました(迷惑)。
当然仕事がはかどる訳もなく、今日の主な仕事は来週の愛知1週間データ収集の旅のための宿を予約したくらい。
今回は温泉を予約してやろうと思ったら、温泉宿はチェックインが早く食事の時間など制限が多いことからあえなく断念。
前回と同じところを予約したのですが、指導員に「また現地のおばちゃんとカラオケすんの?」と指導員。
詳細:http://d.hatena.ne.jp/flying_monkey/20061214#p1
ってか言った覚えないんだけど・・・。
去年はそこのおばちゃんに紹興酒で昇天させられたので今年はあの店は避けようかと思ってます。
まぁ、スケジュール的にも無理かな。
夜は病み上がりということもありまっすぐ帰るつもりが、「芋煮の反省会やるんでしょ?」の一言にリハビリがてらホイホイパブってしまいました。
まぁ、別卓の人に焼酎奢ってもらったり、意外なところで人脈が役に立つもんです。
さすがに2次会は自重してみんなで帰宅。
帰ってニコニコ動画で亀田2の試合でも見ようと思ったのですが、パスワードを間違えまくってアカウントロックを食らう始末。
どうしたものか・・・。