駄目な日

寮祭のビンゴ大会景品の打ち合わせをしにアキバに行ってきました。
ところが外は生憎の雨・・・。
店員さんとのアポの時間より少し遅れて行ったら、接客していたのでテレビを見ながら待つことに。
ちょうどクライマックスシーズンの中継をしていたのでそれを見ながら待つことに。
そしたら相手のエラー絡みで先制、幸先えーやんと思っていたらすぐ追いつかれてたし・・・。
店員さんもなかなか接客が終わらず、結局打ち合わせ開始したのがアポの時間から送れること1時間でした。
その後壊れたモデムをコンビニから送り、昼食を食べて横浜に戻ることに。
そしたら京急がトラブってました・・・。
快特の癖に遅い遅い。
途中上大岡で修理に出していたシェーバーを回収しつつ帰宅。
やっと明日からシェーバー使えるよぉ、と喜び勇んで洗浄器にシェーバーを挿したところ洗浄器ノーリアクション。
どうやら今度は洗浄器の方がイカレた模様。
最悪過ぎる・・・。
 
追記:mixi日記の方に一昨日の発表事項をUPしました。