いもーに2日目

朝起きたらほぼ全員二日酔いという酷い状態でした。
私も鼻水が止まらず、軽く風邪引いたみたいです。
午前中は温泉に行き、そこからマザー牧場へ。
印象としては混みまくってるファームランドです。
そして入場料が結構高い…。
今回は20人いたのでなんと団体割発動です。
とにかく腹が減ってたので、5人の小隊でレストランに直行、みんなラムハンバーグを注文しました。
いざ、ハンバーグが来るとみんな黙々と食ってました。
でも意外と美味かったので、食後に「意外と美味くなかった?」ときいてみたところ全会一致でした。
美味しかったのに一言も喋らないのがなんか奇妙で笑えました。
その後はアヒルの行進を見て撤収〜。
海ほたるに寄ったりと始めて行く場所が多くてなかなか楽しかったです。
今年も自由におよがせてくれた幹事に感謝です。