なんと7ヶ月ぶり!!

お盆を有意義に過ごすプロジェクト第2弾として久々に男3人でジムに行ってきました。
さすがは日曜日、めちゃめちゃ人は多かったですが、割と普通にマシンが使えたので良かったです。
とりあえず、ランニング3k、チャリ1数k、筋トレマシン各種数セットやるともう尋常じゃないほどの汗の量。
持っていった1リットルの水もあっという間になくなりました。
風呂場ではパンプアップされて少しだけマッチョになった自分の体を鏡に映して観察しまくり。
もっと筋肉が欲しいと欲が出てきます。
およそ3時間のワークアウトをこなし、終了〜。
その後やっぱり飲みに行ってしまい、消費した以上のカロリーを摂取するのでした。
運動後のもずく酢最高っ。